宇多田ヒカル

谁かの愿いが叶うころ
作词:Utada Hikaru
作曲:Utada Hikaru

小さなことで大事なものを失った
冷たい指轮が私に光ってみせた
“今さえあればいい”と言ったけど そうじゃなかった
あなたへ続くドアが音も无く消えた

あなたの幸せ愿うほど わがままが増えてくよ
それでもあなたを引き止めたい いつだってそう
谁かの愿いが叶うころ あの子が泣いてるよ
そのまま扉の音は鸣らない

みんなに必要とされる君を愈せるたった一人に
なりたくて少し我慢し过ぎたな

自分の幸せ愿うこと わがままではないでしょ
それならあなたを抱き寄せたい できるだけぎゅっと
私の涙が干くころ あの子が泣いてるよ
このまま仆らの地面は干かない

あなたの幸せ愿うほど わがままが増えてくよ
あなたは私を引き止めない いつだってそう
谁かの愿いが叶うころ あの子が泣いてるよ
みんなの愿いは同时には叶わない

小さな地球が回るほど 优しさが身に付くよ
もう一度あなたを抱き缔めたい できるだけそっと

谁かの愿いが叶うころ》由宇多田ヒカル演唱,该首音乐收录在《Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一