かわず
作词:近藤淳一
作曲:近藤淳一

歩道桥の途中 おもちゃの町见下ろす
答えを出したら止まってくれますか?
そんな自分をビルの窓から覗いてる
同じような思い いるのかな

真绵の世界で自惚れて
すべて知り得た颜で
落ちる强さはないけれど
持ち合わせてないけれど

どうすればいい?

五臓六腑歌えば 何かが変わるような
そんな気がしている 今でも ずっと先も
理由をそぎ落とせば 自由が见えるような
そんな気がしている 今でも いつまでも
井の中を生きたい

何不自由なく生きてしまったのさ
昔话も花にならない

何不自由なく生きてしまったのさ
欲しいものさえも分からない

この自由と引き换えに
空気が読めるらしい
そしたら谁か救えるかな

もうすでに谁かが読んで死んでしまった

五臓六腑歌えば 何かが変わるような
そんな気がしている 今でも ずっと先も
理想を描く场所は 现実でしかないと
そんな答えを闻いた
今でも そこで もがいてはいないかい?

五臓六腑歌えば すべてが変わるような
そんな気がしている 今でも どうか先も
そんな目で见上げる 行けそうな丸い空

井の中を生きたい

かわず》由演唱,该首音乐收录在《未知标》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一