レキシ

きらきら武士 feat. Deyonna
作词:池田贵史
作曲:池田贵史

あなたは武士 きらきら武士
きらきら武士 武士 武士
あなたが好き 无视? 武士
きらきら武士 武士 武士

今日は朝から 马乗って
あたしを ここから连れ出して
もう城には 戻らないって
家臣には 何も告げないで

手纲をギュッと 手纲をギュッと
つよく握って
なかなかキュートな刀と一绪に
武士 イン・ザ・スカイ

あなたは武士 きらきら武士
きらきら武士 武士 武士
あたしだけに 光って武士
きらきら武士 无视? 武士

ちょっとまだマゲ结うの待ってって
言うの待っていて 早三年
ちょっとだけマゲ结っていい?って
言うけど you まだ早いって

兜をギュッと 兜をギュッと
深くかぶって
そこそこキュートなあたしと一绪に
武士 イン・ザ・スカイ

あなたは武士 きらきら武士
きらきら武士 武士 武士
あたしだけに 光って武士
きらきら武士 无视? 武士

三成利用して
寝返り注意して
国盗りは忘れて
武士 今何回目?
あなたに会いたくて
もののふ利用して
ときどき上を见て
ドキドキ鹿之助

あなたは武士 きらきら武士
きらきら武士 武士 武士
あなたが好き 无视 武士
メガネが星 ブーツィー 武士?

きらきら武士 feat. Deyonna》由レキシ演唱,该首音乐收录在《レキツ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一