ベッキー♪♯

风のしらべ
作词:ベッキ一
作曲:GReeeeN
编曲:JIN

川沿いを1人きり 染まる时がほほをつねった
はぐれてた幸せが こんなにも押し寄せてくるの
季节を运んで すっくと伸びる向日葵は
どうしてどうして今も 遥か远い空目指し生きてるの?
风が云を连れて流れてゆくよ
昨日の伤もふきさってく
太阳と泪结ばれた瞬间 明日が光る

扫り道2人きり いつも通りの惯れた风景に
果てしない喜びが こんなにも秘められてるの
季节が变わると 见向きもされない樱の木は
どうしてどうして今も 优しく静かに命伝えるの?
风が歌を乘せて 流れてきたよ
昨日のかげも包みこんだ
メロディ一とエガオ 结ばれた瞬间 明日は响く
笑われちゃってもいいさ
笑わせてあげたと思っちゃえば

大きく转んじゃってもいいさ
立ち上がる授业だったのかもよ
间违ったドアを开けてもいいさ
出口を见つけりゃただの过去だ
デコボコな道を行ってた方が
振り返った时乐しいもんさ
すべての季节を乘り越えた先で待っている
ゆるやかな丘の上 遥か高い空见上げ何想う?
突き刺さる痛みの破片
谁が分かってくれるだろう
胸に抱えてきた 小さな种を
そっと手放す时がきた
风が吹くその先に道が广がる
岚の夜も负けないでね
鼓动と梦がつながった瞬间 未来は光る
风はこの瞳に 映らないけど
手のひらの中感じられる
太阳が泪 照らしてくれたから 未来は变わる

风のしらべ》由ベッキー♪♯演唱,该首音乐收录在《风のしらべ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一