秦基博

水无月
作词:秦基博
作曲:秦基博

难解な数式よりも 复杂に络まる日々が
仆らのことを待ってる
水无月の空 希望に润んで
どこか户惑ってる 少し震えている
昨日 流れた泪も 干いて风になったら
前に进めるかな
生まれ始める 新しいメロディ
明日の意味が变わっていく

单纯な言叶で爱を今歌おう
あるがままの心の声を探して
何百回 いやもっと 何千回
ずっと胸の中で鸣り响く歌 奏でよう さぁ

やり切れない矛盾も 仆らの一部だったね
译知り颜したりして
言い译ばかり ごまかしていたんだ
それが虚しかったよ なぜか不安だったよ

不纯なのはいつだって
すぐ见透かされてしまうから
せめて正直であれたら
阳射しと木々の鲜やかなハ一モニ一
季节が色を强めていく

单纯で无条件な爱を今歌おう
生きてく欢びと痛みに溢れた
冷静な批判なんて关系ない
谁のでもない仆らだけの歌
见つけよう さぁ
刻み续けるリズム 缲り返す强弱
ただ确かに脉を打ってる

单纯な言叶で爱を今叫ぼう
あるがままの仆らの声を集めて
何千回 いやもっと 何万回
ずっと胸の中で鸣り响く歌 歌おうよ さぁ

水无月》由秦基博演唱,该首音乐收录在《水无月》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一