SEBASTIAN X

TYPHOON
作词:MANATSU NAGAHARA
作曲:SEBASTIAN X

风が强い夜はどこか远く飞ばされてしまいそう
雨雨 风风 ヒューイー
指先舐めて最前线 胸騒ぎは暴风域に突入
もうちょっとでくるぞ 台风になるぞ

风が强い夜はどこか远く飞ばされてしまいそう
両両 风风 ヒューイー
风が强い夜は胸騒ぎがすごい ヒュイー

シャッター闭められた商店街
风穴のあいたロンドンブーツ
にびいろに染まるレインコート
吹け 吹け 吹け!
襟を立て风を切る绅士
伞が飞ばされてしまいそう
抑えてな もっと强くなるぞ
急げ 急げ 急げ!

绢のスカートの上に ひとつぶ ふたつぶ
厚い昙 突き刺した いかづちのメッセージ
騒ぎ出すぞ ほら騒ぎ出すぞ 台风

飞ばされた伞に永远のピース
濡れた体でも寒くないよ
游ぼうよもっとハード・コア
上がったり下がったりが楽しい

つまんない夜はセカンド・バース
ダウン・バースでキック・ザ・バース
こっちはもっとやってるよ
そうオールデイズ オールナイト!

绢のスカートの上に ひとつぶ ふたつぶ
厚い昙 突き剌した いかづちのメッセージ
騒ぎ出すぞ ほら騒ぎ出すぞ 台风

全て过ぎ去ったあとの匂い
雨を吸い込んだアスファルト
とても甘い 甘い匂い
全て过ぎ去ったあとの匂い
思い出して泣くなんて耻ずかしい
水溜りめくりあげ知らんふり
雨上がりを スキップで进め!

TYPHOON》由SEBASTIAN X演唱,该首音乐收录在《FUTURES》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一