椎名林檎

人生は思い通り
作词:椎名林檎
作曲:椎名林檎

片方のポケットに梦を誂う夕暮よ
町の灯が空々しくてため息を诱う
幼い日に憧れた全ては掴んでると
说き伏せる胸を盗んで木枯が往く
こんなはずじゃなかったこの人生
いったい何处が境目だっただろう
悔やんでも止んでももう戾れない

片方の耳を瞑ったら赈わう驿前を
唯ひとり人混み缝って思う尽进め
追挂ける眩しさと追越す淋しさよ

くたびれた脚にこぞって络まる闇
どうかやりなおさせてよこの人生
もう一度あの瞬间をつかまえたい
笑っても泣いても呜呼行ったきり

こんなとこなのか知らんこの人生
いったい何から制限されているの
いいや!最初から自由そのものさ
たった今この瞬间をつかまえたい
わたしたちは何时も‥行ったきり
戾れない

人生は思い通り》由椎名林檎演唱,该首音乐收录在《カーネーション》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一