amazarashi

千年幸福论
作词:秋田ひろむ
作曲:秋田ひろむ

この地上にあるもの全てが 时と共に形変え行くものならば
仆らが抱いてる贵いものに 本当にすがる価値はあるのでしょうか
気まぐれに摘んだ たおやかな花は 见る影もなく丑く枯れた
そんな风に変わってしまうかな とても优しいあなたも

千年続く爱情を 千年続く友情を 千年続く安心を 千年続く幸福を
仆らは望んで止まないけれど そんなもの何処にありましょうか

电车の脱线事故が起こったって 夕方のテレビニュースでやっている
亡くなった人の家族や恋人の 悲しみに目をそむけてしまう
终わりはいつかやってくると知った时 初めて人が爱しくなる
あなたじゃなくて良かったと思う仆は やはり浅ましい人间でしょうか

千年続く爱情を 千年続く友情を 千年続く安心を 千年続く幸福を
马鹿げた事かもしれないけれど あなたよどうか生きていて

あなたが居なくなっても生きる仆を 许せないといったら笑うでしょうか?
仆がいなくても生きていくあなたを “悲しい”と言ってはいけませんか?

千年続く爱情を 千年続く友情を 千年続く安心を 千年続く幸福を
千年続く自负心を 千年続く安らぎを 千年続く友爱を 千年続く热情を
千年続くいたわりを 千年続く尊厳を 千年続く生命を 千年続く喜びを
终わりがあるから美しい そんなの分かりたくもないよ

终わりはいつも早すぎる

千年幸福论》由amazarashi演唱,该首音乐收录在《千年幸福论》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一