Skoop On Somebody

Amanogawa
作词:SKOOP
作曲:SKOOP

防波堤でねそべったら
夜空に落ちそうになった
つないだ手をポケットで
おもわずギュッと握りしめた

来年の今顷には
仆らはどうしているだろう
流れ星をまたひとつ
见つけても かなわない

愿いは... 星屑になりあの川に
流れてゆく 流されてゆく 永远に

七月の夜空に 君は吸い込まれる
まばたきもしないで 远くを见つめたまま
もう二度とあえないなら いっそ自由なのかな
どうしようもない でも 仆は君を待つでしょう

ジュウタイの道路を避けて
地図でぬけみちを探して
迷路の街じゃ二人は

こんなにも色褪せてゆくね

それぞれの场所に戻り
苦手な生活にうもれる
寝过ごした夕焼けが
ただやけに せつなくて

仆から... 电话をしない约束を
守られずに 守れるはずもないくせに

もう一度だけでいい もっと自由なはずさ
仆たちは谁かの心をキズつけても
どうしようもないよね どうしようもないんだよね
のみこんだ言叶は 溜め息にもならない

仆らは星屑になり あの川に
流れてゆく 流されてゆく 永远に

七月の夜空に 君は吸い込まれる
カラダだけ残して 远くを见つめたまま
どうしようもないほど 仆は君が好きで
どうしようもないのに 仆は君を待つでしょう

Amanogawa》由Skoop On Somebody演唱,该首音乐收录在《Nice'n Slow Jam 15years limited》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一