IA

ライア
作词:ねこぼーろ
作曲:ねこぼーろ

缲り返す 雑音
右 左 同じ颜
谁も変わらない
谁も変われない

そうだろう
君の中だけで生きた価値が
それほど爱しいならば 仆が
壊せるくらいの悲しみを 与えてしまえばいつか

それでも
消えるために生きている仆が
それほど可笑しいなら
浮かぶ声を裂いて生まれる
君だけの涙でほら

どうしても消えたいのに
どうしても生きたいのに
どうしても言えないのに
积み重なる仆の声

どうしたら消えられるの
どうしたら生きられるの
どうしたら言い出せるの
どうしたら どうしたら

仰ぐ 通过する
止まる 黒の群れ
騒ぐ 足を散りばめる

どうしても消えたいのに
どうしても生きたいのに
どうしても言えないのに
积み重なる仆の声

どうしたら消えられるの
どうしたら生きられるの
どうしたら言い出せるの
どうしたら どうしたら

爱した 仆がいた 君は见た あの空が
无くなった 声がした 音がした 梦见てた
ありがとう ありがとう ありがとう
声がした 消えてった
涙さえ 心さえ 痛みさえ 想いさえ 笑颜さえ
何もかも 何もかも 消えてった 消えてった
嘘だけど 嘘だけど
仆の中 仆の中
君がいた 君がいた 君がいた
君がいた 君がいた 君がいた
君がいた

ライア》由IA演唱,该首音乐收录在《IA/01-BIRTH-》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一