IA

SUPER WORLD
作词:牡丹(SN Ratio)
作曲:GaSHOT(SN Ratio)

とっておきの赤い靴 高いヒール かかとならして
膨らんだスカートには たくさんの梦 忍ばせ
振り向いたその瞳 射止められて无防备になる
歓声があがるたび その魅力に钉付けになる

作り物みたいだけど 体温を感じるから
特别じゃない君を知ったよ
さあ音楽が始まる HEY!

君はSUPERSTAR ステージの上で
谁よりも华丽に舞う DANCE
ガラスの靴は似合わないでしょ
フリルがはためく OH!
君はSUPERSTAR ステージの上で
谁よりも軽やかに STEP
ありったけの爱 ウインクにのせて
今 世界が変わるよ その手で さあ

エナメルの长い爪 どんな愿い 托しているの
微笑んだ赤い頬 どんな気持ち隠してるの
息吐いて また吸って それが生きているってことだよ
単纯な仕组みだから いつの间に忘れるのかな

机械仕挂けじゃないから 痛みだってあるんだね
特别じゃない君だからこそ
出来ることがあるんだよ HEY!

君はSUPERSTAR スポットライトで
星々より辉いて DANCE
スパンコールのリボン揺らし
くるり 一回転 OH!
君はSUPERSTAR スポットライトで
星々より煌めく STEP
あふれるキスを 歌声にのせ
今 世界を変えるよ その手で さあ

SUPER WORLD》由IA演唱,该首音乐收录在《IA/01-BIRTH-》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一