エレファントカシマシ

Darling
作词:宫本浩次
作曲:宫本浩次

似合いのふたり?
流れる云 俺はここさ
でも高まる癖 远くばかりを见つめて歩く俺を
しなやかな初夏の风みたいな
やさしすぎるぜDarling
すれ违いばかりなのに

とまどいのふり
目と目が合って おまえ笑うから
やっぱ宝物 全部あげたい とびきりの心で
あの木々の光 辉く空も
でもなぜだろうDarling
悲しみが消えないんだ

みんなあこがれてるから“爱”
言叶だけ空回り
谁も见た事はない
でもふたりなにげない时が
いつの日かふと思い出すと
辉いてる不思议

心の窓はいつも开いてる
全部受け止めるぜ
泣いたり笑ったり

色んな事を心に集めて
こうしてどこまでも歩いて行きたい
なんて思ってる俺はDarling
身胜手な男なのかな

もどかしくて
涙が出そうさ
时计の针リセットして
ぶらぶら歩いて行こう

みんな寻ねあぐねてるから“爱”
イメージだけが先回り
もどかしいけれど
いつかふたり行った海の茶店
时が过ぎてふと思い出せば
かけがえのない时よ

似合いのふたり?
流れる云 俺はここさ
でも高まる癖 远くばかりを见つめて歩く俺を
しなやかな初夏の风みたいな
やさしすぎるぜDarling
すれ违いばかりなのに
歩いてくいつものふたり

Darling》由エレファントカシマシ演唱,该首音乐收录在《MASTERPIECE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一