Crossfaith

Monolith
作词:KENTA KOIE
作曲:Crossfaith

仆は自分の居场所を失ってしまった
朝にも関わらず阳は落ちていく
君がなんと言おうとも
仆はこの梦をここに残して行く

君は知っている (仆はもういないということを)
留まるつもりはないよ (ここにいるんだ)
いったい君は仆に何を求め
仆にどうなって欲しかったんだ?
君は仆に触れる
仆が探していた方法がこれだ
君からこの身を隠し去ってしまおう

さぁ、决别するんだ
君のその憎しみという武器は
やがて君が手に入れてきた
心を全て破壊するだろう
今しかないんだ!
何も変わらない
君が今までしてきたことを
覆すことは出来ないんだ
仆はこの过去と决别する

だから君にもそう言ってほしい
もう君を失望させたくない
この憎しみという武器を破壊するんだ

君の声が仆の身体と魂を通り抜けていく
仆たちは同じ円を回り続けていたのだろう
その円を破壊してしまおう
仆の头に铳を突きつける
仆たちは扉と対峙している

决别するんだ!
体に打ち込まれた“虚无”が
仆の头を駆け巡る
気をしっかり持て!
仆は君から远く离れていく
仆たちを缚るコードを断ち切り
共に立ち上がろう

今、弾丸は铳に込められた
君にはその铳で仆の头を狙ってほしい
そして君がトリガーを引くんだ
いいから撃つんだ
绝対に外すなよ

Monolith》由Crossfaith演唱,该首音乐收录在《ZION EP》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一