ROOKiEZ is PUNK'D

Over the RAINBOW
作词:SHiNNOSUKE
作曲:ROOKiEZ is PUNK'D

go this way その先は见えなくとも
yeah 目指す over the rainbow
仆ら太阳の真下で 确かな明日は蹴り飞ばした
居场所はそこじゃないことぐらい 头では理解っていたけど
伤だらけのままじゃ 歩き出す决意 できぬままでいたね

宛てもない 夜の暗闇 待ち倦ねた朝の光
闭じ続けてた扉开こう
ありきたりな日々の锁 妥协はかなぐり舍て行こう さぁ

go this way まだ先は见えなくとも
yeah 目指すover the rainbow
仆は太阳の真下 确かな明日は蹴り飞ばした

まだそこに残りたいのなら 気が済むまで悩めばいい
もし折れたその足で歩き出すなら 手を差し伸べるから

雨は止み 消えた痛み 云间から射し込む光
虹の向こうを 今目指そう
心もとない 道をつたない 足取りでも踏みしめてこう さぁ

go this way その先は见えなくとも
yeah 目指すover the rainbow
仆ら太阳の真下で确かな明日は蹴り飞ばした

the way have any hard trouble
yeah 乗り越えover the rainbow
仆ら太阳の真下で确かに未来へ歩き出した

いつまでもそのままで
哀しみに暮れて
待ち続けるだけ?
その扉开け

Over the RAINBOW》由ROOKiEZ is PUNK'D演唱,该首音乐收录在《From Dusk Till Dawn》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一