スターダストレビュー

约束
作词:根本要
作曲:根本要

眠れない夜は そっと眼を闭じて 仆の肩にもたれて
静かに 朝を待てばいいよ

涙が出るほど 顽张っていても 见失ってしまうような
梦だって 时にはあるんだ

大切な君 仆が守ろう 泣いたり笑ったり
どんな时だって そばにいるから

振り向けば いつでも ずっとずっと探していた
君だけが 仆の梦 约束しよう この爱で
そういつまでも

风の强い日は 飞ばされぬように 冷たい雨の日には
伞になる 仆がいるから

心が空を 飞び越えていく
どうしてこんなに 君を好きだって思えるんだろう

どこまでも真っ直ぐに ずっとずっと続いていく
仆たちは レールのように 寄り添いあって
生きていこう

振り向けば いつでも ずっとずっと探していた
君だけが 仆の梦 约束しよう この爱で
そういつまでも
大切な君を 仆が守るよ

约束》由スターダストレビュー演唱,该首音乐收录在《B.O.N.D.》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一