ハルカトミユキ

绝望ごっこ
作词:ハルカ
作曲:ハルカトミユキ

どこかで闻いたような
美しく薄っぺらい言叶を并べて
陶酔してる 気持ちいいだろう。

绝望ごっこしてる君と、
それに憧れちゃった仆と、
どちらもおんなじ匂いがしている。

何一つも欠けてないのに泣いてる君は
可哀相だね。
爱想尽かして见放す仆も
结局ここに戻ってくる。

开けておいた窓に普通の阳が射して
纲渡りをやめてしまった君はつまらない
安心なんていいからもっと危なくなれよ
今日は天気が良いな、ここは平和だな。

暧昧な箱の中に好きも嫌いも放り込んで
手を繋いでいる そろそろ帰りたい。

予定通りの今日の终わりに
上手な言叶闻いているだけ

反対の事を思っているのが
バレないように黙ってるんだよ。

无防备な姿でもう一度言ってみろよ
安全な场所でいつも守られてるくせに。
散々嫌った后で味方になってくれよ
今日は暖かいな、ここは平和だな。

何一つも欠けてないのに泣いてる君は
可哀相だね。
箱の中が空っぽなことが
バレないように黙ってるんだよ。

安全な部屋の中で肌に触れてみても
伤がすっかり愈えてしまった君はつまらない
安心なんていいからもっと危なくなれよ
今日は天気が良いな、ここは平和だな。

両手を挙げてもう一度
消えたいなんて言ってみろよ
安全な场所でいつも守られてるくせに。
呆れ返って最后に味方になってくれよ

ここは平和だな、ここは平和だな。

绝望ごっこ》由ハルカトミユキ演唱,该首音乐收录在《虚言者が夜明けを告げる。仆たちが、いつまでも黙っていると思うな。》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一