レキシ

恋に落ち武者 feat.足軽先生
作词:池田贵史・いとうせいこう
作曲:池田贵史

平家の落ち武者 そろそろ出て行く?どうする?
平家の落ち武者 あの娘していたかくれんぼ

友とはぐれて 夕まぐれ
セミしぐれの中 途方にくれ
森にこもり 过去口ごもり
ボロ负けの日々を舍てたつもり

杉の木の下 集めるキッズ
武勇伝闻かせる 心の伤
滝の前で出来过ぎたキッス
昔の话 ちょい盛り过ぎっす

踏み出せ ここで町へ一歩
だけど出来ない 国木田独歩
のよに 迷う冻える荒れ野
続く孤独のパレード

NO NO NO and NO NO NO Can not find me
ここに居ること ナイショね

平家の落ち武者 そろそろ出て行く?どうする?
平家の落ち武者 あの娘していたかくれんぼ

败北した その消せぬレキシ
大木の下 大泣きし
あの悔しさは今はどこに

育てる キノコの苗床に

渓流の鲇钓りは俺流
刀なくて竿の二刀流
电话きたってボタンは保留
だから断绝してく交流

そこで必要 己に先行投资
だけど吉田の兼好法师
のよに つれづれの暮らし苦労し
で结局 现状维持?

NO NO NO and NO NO NO Can not find me
ここに居ること

ア・ネイキッド・ホーリー・プッシャー 恋をしなくちゃ
川を下って さあ出てかなくちゃ
ア・ネイキッド・ホーリー・プッシャー 気持ちむしゃくしゃ
守りたい牛车 ついてかなくちゃ

ア・ネイキッド・ホーリー・プッシャー 恋をしなくちゃ
川を下って さあ出てかなくちゃ
ア・ネイキッド・ホーリー・プッシャー 気持ちむしゃくしゃ
守りたい牛车 恋に落ち武者

平家の落ち武者 そろそろ出て行く?どうする?
平家の落ち武者 あの娘していたかくれんぼ

恋に落ち武者 feat.足軽先生》由レキシ演唱,该首音乐收录在《レキミ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一