秦基博

初恋
作词:秦基博
作曲:秦基博

りんごはまだ 青いまま 落ちてしまった
ナイフのように突き刺したサヨナラ

神様の言う通り 进めなかった
世界の果て 取り残されたみたいだ

いつか ひとりになることを
ふたりはどうして 选んだんだろう

じゃあね またね 约束の糸が络まって
仆らには もう二度とほどけない
あの日 见た 永远はとうに消え去って
悲しいほど あざやかな碧空

罪と罚 术もなく 伤つけ合った
期限切れの幸せの中で

はじめての 后悔と痛みを知って
纯粋すぎた季节は 今 终わった

いつか ひとりでいるより
ふたりでいるほうが孤独になってたね

じゃあね またね 追忆の光が迫って
不揃いな影は まだ动けない
抱きしめた感触は とうに消え去って
こぼれてゆく ひとつぶの さみしさ

じゃあね またね 约束の糸を断ち切って
自由になる もう二度と结べない
最后くらい 笑ってと 仆ら 手を振って
悲しいほど あざやかな碧空

サヨナラ

初恋》由秦基博演唱,该首音乐收录在《Signed POP》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一