吉冈亜衣加

晴れてハレルヤ
作词:奥井亜纪
作曲:奥井亜纪

世界中の大好きを集めても
君に届けたい思いに足りない
体中の爱がうたいだしてる
ぼくらの鼓动は
全ての始まりだよ ハレルヤ

とんでる鸟にはわからない苦労
逃げだしたい気持ちは足かせ
けってみたけど まわり続けてる
ラルルー 地球

スタッカートみたいにはじけるHeartは
君と出会えてヨロコビのMelody
奏で なでて 优しくできるのに
本当はね

つまんないはずだったDANCE
君となら軽くSTEPふめる
どーして大地が暖かいんだ

世界中の大好きをひきつれて
君に届けたい思いはひとつ
体中の爱がとびだしそうさ
ぼくらの鼓动は
全てをぬりかえてく ハレルヤ

咲いてる花には迷惑 追い风
そっぽむいたら気持ちは北向き
晴れて强く腕を広げてる
ラルルー 太阳

もしも淋しい时は呼んで
君の笑颜ならSTOCKしてる
どーして心がのぞけないんだ

世界中の大好きを集めても
君に届けたい思いに足りない
体中の爱がうたいだしてる
ぼくらの鼓动は
全ての始まりだよ ハレルヤ

世界中の大好きをひきつれて
君に届けたい思いはひとつ
体中の爱がとびだしそうさ
ぼくらの鼓动は
全てをぬりかえてく ハレルヤ

世界中の大好きを集めても
君に届けたい思いに足りない
体中の爱がうたいだしてる
ぼくらの鼓动は
全ての始まりだよ ハレルヤ

晴れてハレルヤ》由吉冈亜衣加演唱,该首音乐收录在《パレット ~吉冈亜衣加 アニソンカバー~》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一