吉冈亜衣加

ゆずれない愿い
作词:田村直美
作曲:田村直美・石川寛门

止まらない未来を目指して
ゆずれない愿いを抱きしめて

海の色が红く染まってゆく 无重力状态
このまま风にさらわれたい

いつも跳べないハードルを
负けない気持ちで クリアしてきたけど
出し切れない実力は 谁のせい?

止まらない未来を目指して
ゆずれない愿いを抱きしめて
色褪せない心の地図 光にかざそう

どれだけ泣けば 朝に出逢えるの
孤独な夜 初めて限界を感じた日

きっと恋に落ちるのは
まばたきみたいな 一瞬の情热だけど
爱に続く坂道で 强さを覚えたい

止まらない未来を梦见て
口を闭ざし 瞳を光らせてきたけれど
もっと大きな 优しさが见えた

跳べないハードルを
负けない気持ちで クリアしてきたけど
スタートラインに立つたびに 怯えていた

止まらない未来を描いて
腕を伸ばし心を开いて

止まらない未来を目指して
ゆずれない愿いを抱きしめて
色褪せない心の地図 光にかざそう

ゆずれない愿い》由吉冈亜衣加演唱,该首音乐收录在《パレット ~吉冈亜衣加 アニソンカバー~》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一