吉冈亜衣加

笑颜に会いたい
作词:柚木美祐
作曲:滨田理恵

だけど気になる
昨日よりもずっと
途切れた梦 2人の続きが知りたい

Ah 神様 时间を止めてよ
教科书…制服…まだ髪干かない
Ah 助けて リボンが决まらない
アイツの梦见たせいよ

焦げかけのトーストかじったら
なぜか不意に胸がときめいた
甘くて苦いママレード

だから気になる
こんな気持ちはなぜ?
今一番 アイツの笑颜に会いたい

Ah そのまま 信号止めてよ

イライラ人混み ジグザグ駆け出すの
Ah こんなに呼吸(いき)が弾んでたら
アイツがウヌボレそうよ

ウィンドウで前髪直したら
胸一杯 広がっていくの
好きじゃないのに…ママレード

だけど気になる
昨日よりもずっと
今谁より アイツと笑颜で会いたい

少しずつ大人になるのかな?
なぜか不意に胸が热くなる
好きになってく…ママレード

だから気になる
こんな気持ちはなぜ?
今一番 アイツの笑颜に会いたい

笑颜に会いたい》由吉冈亜衣加演唱,该首音乐收录在《パレット ~吉冈亜衣加 アニソンカバー~》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一