アップアップガールズ(仮)

夕立ち!スルー・ザ・レインボー
作词:fu\_mou
作曲:fu\_mou

白い云 少しずつ近づいてくる
夕立ち来るのかもね

终业式 勇気出して诱った夏祭り 待ち远しい
ワクワクとソワソワがごちゃ混ぜになってちょっと落ち着かないよ

ホントに来てくれるのかな…?って不安にもなるけど

今 溢れだすこの想い 君に届けたい
降りだした雨にかき消されない様に声张って
まだ厚い云覆ってたって 大丈夫
通り过ぎた后に辉く 虹挂かるよ

あぁ 気付いちゃった 夏休みってホントは长いようで短い
海も水着も 花火も浴衣もそう みんな儚い梦のよう

刹那の季节を精一杯駆け抜けろ!
夕立ちの様に

降りしきる雨に続け!大きな歩幅で
どうせずぶ濡れなら なりふりなんて构わないで
タイムリミットどれくらい?全力で降りまくれ!
光差す云间に向かって走りだすよ

ずぶ濡れで立ち止まって我に返ると
眩しい太阳恋しくなって泣いちゃいそうにもなるけれど
笑って误魔化せばいい 仆らは走り続けるよ

今 溢れだすこの想い 君に届けたい
降りだした雨にかき消されない様に声张って
まだ厚い云覆ってたって 大丈夫
通り过ぎた后に辉く 虹挂かるよ

夕立ち!スルー・ザ・レインボー》由アップアップガールズ演唱,该首音乐收录在《ファーストアルバム》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一