KEYTALK

fiction escape
作词:首藤义胜
作曲:首藤义胜

コーヒーカップについた模様
かじかんだ手の感触で缲り返してきた
仆のフィクションエスケープを
片手にすっと取り出して
耻ずかしがって
见えないふりをしていた时のこと
覚えているの

3年前に梦见た未来
かじかんだ手の感触で缲り返してきた
仆のフィクションエスケープは
胜手にすっと走り出して
耻ずかしがってつれない表情をしていた
仆はまだ覚えているの

歩み寄る风景 描いている仆の笔
どうせならもっと 梦に见たままで
指し示した合図 揺らす风の音
暗くても 分かりづらくてもいい

割とまだ単纯明快な23年间の
仆がやっと噛み砕いてきた人生経験を
里切るくらいの音量で
12时前に叩き起こしてよ

难しそうな颜さえ见えない26年间に

诘め込んだ些细な不安の音闻かせて欲しい
軽く流せるくらいの音量で

3年前に梦见た未来
かじかんだ手の感触で缲り返してきた
仆のフィクションエスケープは
胜手にすっと走り出して
耻ずかしがってつれない表情をしていた
仆はまだ覚えているの

歩み寄る风景 描いてる仆の笔
どうせならもっと 梦に见たままで
指し示した合図 揺らす风の音
暗くても 分かりづらくてもいい

どうやっても単纯明快な23年间の
仆がなぜか饮み込めずにいた人生経験を
泳げるくらいの水温で
今周中に叩き起こしてよ

割と简単にこなしてきた26年间に
诘め込んだささいな不安の音聴かせて欲しい
同じくらいの色彩が目の前に広がればいいよ

3年前に梦见た未来
耻ずかしがってつれない表情をしていた
仆はまだ覚えているよ

fiction escape》由KEYTALK演唱,该首音乐收录在《ONE SHOT WONDER》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一