ポルノグラフィティ

极上ランディング
作词:冈野昭仁
作曲:冈野昭仁

アイドリング终えて 秒読みに入って いざ飞び立とうか
行方は不明だ どこへランディングを决めようか

勘づいているんだ 仆が钝くたって
时代の温度は低下しているって
こんな风じゃキミの手を握っても
冷たいからって 嫌がるかな

もしも氷河期が来ても梦やら何やらを背负って
暑苦しく氷を溶かす

アイドリングのまま しばらくはキミと待ちぼうけした
见果てぬ世界へ 何度も想いを运んでる

谁かが育てた甘い果実は
喰い尽くされて残骸の山だ
全身全霊で埋もれたままの
小さな希望の种を探そう

きっと不确かな努力でひたすらむなしさの连続
残る进路はこれしかない

胜利に酔うより败北の味をたくさん知るだろう
だけど酔ってボヤけたままでいるよりも醒めてる头で
テイクオフを始めた方がいいかも

夜を越えよう 海を越えよう 明日に乗り継ごう
まだ见えない大地 凹凸が激しい土のままだけど
极上のランディングを决めるから キミに目撃者になって欲しい

极上ランディング》由ポルノグラフィティ演唱,该首音乐收录在《瞬く星の下で》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一