ゲスの极み乙女。

ぶらっくパレード
作词:MC.K
作曲:MC.K

すれ违ってもアレ怖いから 目をそらしてた みんなそうだろ?
刺し违えてもしょうがないのが 文化だったろ? あれ、违ったか?

まだ寝てんのか、もう时间だろ? 晒し合いならみんなやってる
无意识なんだお前らのアレ さっきとっくに谁か刺したぞ

ああ言うならこう言うのがしきたりとかほざいてるから
最后まで気付かないふりするの上手くなっただけだよ

どうやら彼らのせいでさキノコ云が上がったようだ
なんとなくなんとなくなんとなく悲しい

友达が借りて来た映画と全部全部同じさ同じさ
友达も死んでいた头の中の悪い映像で

铳を舍てた明るい未来を大仰なバラードで祝う祝う
大々的かつゴージャスな演出だけで涙诱う それが滑稽で滑稽で悲しい

本当なら“あんたら最悪ですね”と目と目で言い合いたい

どうやら寝てしまったみたいだ 身体がやけに軽くなった
楽しい梦をずっと见てた 今日は何を食べようかな
そういえば大事な人に大事なこと言えなかった気がする
そんなもんだよなぁ

ずっとこんなの缲り返すのさ 寝言ばっかりあんた言ってる
梦の中でも幸せなんだ こんな良いこと他に无いだろ?

みんなわかってるから言わないんだ 仆も君もあんたもみんな
本当は悲しいよな?なあ、悲しいよな? 色んな感情、考え涌き出るよな?
最初からすれ违うつもりなんてなかったんだ

ぶらっくパレード》由ゲスの极み乙女。演唱,该首音乐收录在《ドレスの脱ぎ方》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一