ハルカトミユキ

未成年
作词:ハルカ
作曲:ハルカトミユキ$

あの子が杀した蚁を一人で吊って
夕焼けこやけの钟が鸣る

小屋のウサギを逃がしたら
どうしていけないの?って
讯けないまま大人になってしまった

やり直しのできないことは
いつも何でもない颜で
そこらじゅうに纷れてる

仆も君もみんなウサギで
何も言えない寂しい目して
いつも何かうらやんでるだけ
仆も君もみんな人间で
何も言わない悲しい目
何かを忘れちゃった悲しい目してさあ

いけすの鱼が眺めてる
夜明けの交差点で

爱に似てるゴミ袋をカラスがつつく

无邪気な目で溃した桃は
もう元には戻らない
そんな风に君を杀した

仆も君もみんなサカナで
何も言えない寂しい目して
いつも何か押し杀してるだけ
仆も君もみんな人间で
何も言わない悲しい目
何かを忘れちゃった悲しい目してさあ

ただ仆は、君を守りたかった。

仆も君もみんなウサギで
何も言えない寂しい目して
いつも何かうらやんでるだけ
仆も君もみんな人间で
何も言わない悲しい目
何かを忘れちゃった悲しい目してさあ

未成年》由ハルカトミユキ演唱,该首音乐收录在《真夜中の言叶は青い毒になり、钝る世界にヒヤリと刺さる。》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一