KANA-BOON

眠れぬ森の君のため
作词:谷口鲔
作曲:谷口鲔

あの夜仆はフェスに出たいと话した
あの夜仆はCDを出したいと言った
あの夜君の事を歌った曲を书いた
あの夜同じ景色を见たいと思った

あの夜仆は一つ约束をした
あの夜すごい景色を见せてやると言った
眠れぬ森の君の为に
覚めない梦を见せてやろうと思った

仆がCDを出したら 君はこっそりタワレコに行って
キョロキョロあたりを见渡しながら半べそをかくのさ
特典の缶バッチをこっそりリュックにつけてさ
なんでもないフリをして

もしもやり直せたならと 何度も考えたんだけど
仆はやっぱりギターを弾いてばかりで

结局何も変わらないんだろうなぁ

うまくはいかなかったけどこれでよかったのかもな
まだ君にあげた歌、聴いてくれているかな

仆がTVに出たら 君は录画の予约して
正座で画面を见つめながら涙流してよ
吸ったことない烟草、こっそり口にくわえてさ
あの日の夜の仆の真似をして

仆がステージに立ったら 君は少し离れたとこにいて
ばれないように下を向きながら半べそをかくのさ
照明が照らす度、君の涙が光るから ばれてるよ

仆がステージを降りたら 鸣りやまない拍手が闻こえて
君はキョロキョロ周りを见渡しながら涙を流すのさ
眠れぬ森の君にあげるよ 覚めない梦を。

  1. 感谢 YOT 提供歌词
眠れぬ森の君のため》由KANA-BOON演唱,该首音乐收录在《仆がCDを出したら》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一