marina

キミ∽ツナグ
作词:Tama'69
作曲:西隆彰

梦から覚めたよ 君の声を抱いて
孤独も不安も 时を越えて近づく

解り合えてた 幻つかむ様な日々も
远く聴こえる 钟の音に淡く消えてく

例え 最初から全て决まってた路
迷い路 その壁の向こう
泣いた夜も 逃げ出した朝も
この场所で 出会うための运命の辙

いつから视てたの? 君の瞳の奥に
冷たい光が 深く刻む証明

无限の未来を 信じて歩いていたけど

止まない雨に 打たれたまま君は微笑む

例え 最期までこの手离さないで
探し続けた誓いの伤
“爱してる”と 上手く言えないけど
この场所で 出会うために交わした命

例え 光すら届かない路で
二人きり 取り残されても
离さないよ 君を离さない
この胸に 感じている君を

例え 最初から全て决まってた路
迷い路 その壁の向こう
泣いた夜も 逃げ出した朝も
この场所で 出会うための运命の辙

キミ∽ツナグ》由marina演唱,该首音乐收录在《PCゲーム“ 少女神域∽少女天狱 - The Garden of Fifth Zoa -”オープニングテーマ“ キミ∽ツナグ ”&エンディングテーマ“ 永久より永远に ”》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一