nicoten

この街の物语
作词:宫田航辅
作曲:冈田一成

今日も见惯れた街にあかりが灯りだす顷
街は茜色 影は一つ

たまにはイヤホン外して帰ろう 线路沿いを
闻こえてくる声 楽しそうだ

あの时こうすれば あんな言叶言わなかったら
なんてことばかり 头を駆けめぐる

そして歩道桥から见下ろした この街で仆は生きている
时に出会ったり 时に别れを缲り返す
ふいに声がしたような気がして 君の姿を探したけど
いるはずもないと 分かってるのにため息が出る

いつも口ずさんでいた曲も思い出せる
君は茜色 闻こえない声

些细な出来事に 気付かされる毎日
くだらない日常が こんなに好きだった

そして歩道桥から见下ろした この街で仆は生きている
何かを伤つけ 伤ついたりを缲り返す
たまに君がいるような気がする 信号待ちの雑踏の中
淡い期待だけ ゆらゆら足音に溶けていく

忘れたくないけど いつか忘れちゃうのかな
あの日も あの君も 风が通り抜ける

そして今日も歩道桥から见下ろした この街でみんな过ごしてる
谁かを爱して爱されては梦に眠る
明日も歩道桥から见下ろした この街で仆は生きていく
またどこかで会うその时は
君より可爱い谁かといても怒らないでよね!

この街の物语》由nicoten演唱,该首音乐收录在《アルドレア e.p.》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一