nicoten

アルドレア‥
作词:宫田航辅
作曲:宫田航辅

ちなみに仆は今日から明日にかけての雨を知らないんだよ
嘘ならやめて 梦ならさめて いつか闻こえるノックの音

いつでもここに 気付けばどこに 远回りする ホントの気持ち
知らないノート 秒针の音 动いたままの止まってる时计
风が强まり 窓を叩いた ベッドにもぐり もうひと眠り
平热の中 休んだ仕事 どうでもいいでしょ?

君がいなくても 困りはしないとか
そんなこと言いたいわけじゃなくて
君がいないとさ 始まらないのさ
いつだって いつだって いつだって

TVの画面 ぼんやり见てる とうとう云がもくもくになった
こどもの顷は 邪魔者だった そういうモノが爱おしくなった
それよりきっと 幅をとるのは 仆のちいさな デカいプライド
降り出す雨は 屋根を濡らした それとも仆の方?

君がいるのなら そばにいるのなら
伝えきれない言叶がまだあるから
君がいないとさ 代わりはいないのさ
いつだって いつだって いつだって

君がいなくても 困りはしないとか
そんなこと言いたいわけじゃなくて
君がいないとさ 始まらないのさ
いつだって いつだって いつだって

アルドレア‥》由nicoten演唱,该首音乐收录在《アルドレア e.p.》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一