SEBASTIAN X

MIC DISCOVERY
作词:永原真夏
作曲:SEBASTIAN X

one microphone discorvery!!

左手のマイクロフォンから あなたのハートまでジャーニー
自由自在 変幻自在 闻こえたらエヴィバディ・スクリーム!

わたしのプリティな相棒 ピンクのへヴィ・メタル乗りこなし
斜めな机嫌もご机嫌に 今日も最高にキュートさ!

B to the E to the A to the T
乗れるか乗れないか そんだけ
B to the E to the A to the T
めんどくさいこと大嫌い!

AからZまで解き明かす
地球の里侧まで暴き出す
揺り笼から墓まで踊り出す
好きにやらせてよ FUTURE PUNK

one microphone discorvery!!

どーでもいいことばっかじゃーん TAKE IT EASY ついて来い
かっこよくないのは兴味ない おもしろくないのは论外!

だーいたい语りきってんだよ で、なにがしたくてなーにすんの?
御托闻き饱きた つまんなーい 动かなきゃ结局意味ないじゃん

ところで私はといえば マイク・ディスカバリー探検中
好きなものはスイカとうさぎ アナーキー・イン・ザ・ロリータ

B to the E to the A to the T
语るときには変わってるもん
B to the E to the A to the T
だって全部生きてんだもん

鸣り止まない 反戦歌
すぐに消えちゃう流行歌
形の见えない応援歌
自分だけ信じて 蹴るカルチャー

one microphone discorvery!!

まわる円盘に合わせて
目に见えない音楽で
梦を见てたいわ
声が枯れたとしても
不良少女 恋をして
ロック少年 うつむいて
LIFE IS BEAUTIFUL
泣いたり笑ったりしたいわ
LIFE IS BEAUTIFUL
めちゃくちゃになりたいわ

MIC DISCOVERY》由SEBASTIAN X演唱,该首音乐收录在《POWER OF NOISE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一