吉冈亜衣加

今日に约束
作词:上园彩结音
作曲:鹤由雄

夜空へ弾け咲いた花びら
はしゃいだ心に舞い落ちて
あなたを见つめた

手のひら重ね 勇気生まれる
风も芽吹く叶に拍手して
季节の宝石そそぐ

今日の嬉しいしずくを
ずっと繋げたなら
目指す场所へ
光の道をきっと描けるよ

あざやかに梦を染めた 今日に约束
见惯れた日々も あなたとなら
名场面へ変わる
移ろう时の波に 変わらぬものが
こんなにそばにあった
目印の星 心に灯り出す

愿いを蓝の空にひらいた
七色の花は 季节越え
ふたりの胸で轰く

きっと想いのすべて
ぎゅっと结びあえる
こより编むよう
“今”を一途に信じ生きてゆこう

华やいだ笑颜増やす绊がここに
瞳で交わすお喋りさえ
お守りになるよ
安らぐ时间満たし 明日へそそいで
雨云が隠しても
星はいつでも 希望瞬かせる

そっと水彩絵具
涂って重ねるように
“今” を描き
私だけの彩(いろ)で辉こう

あざやかに未来染まれ 永远(とわ)に约束
见惯れた日々もあなたとなら
名场面へ変わる
移ろう波にけして揺るがぬ愿い
ふたりなら迷わない
目印の星 心に抱きしめる

今日に约束》由吉冈亜衣加演唱,该首音乐收录在《梦待ちの季节》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一