吉冈亜衣加

君影草~スズラン~
作词:吉冈亜衣加
作曲:Yu

雨の滴 优しく歌う
叶の伞に身を寄せて ただ
雨上がりをそっと待ちましょう
长い长い梦を见て

静かに空が昨日と今日を繋いでは
风が梢を泳ぐように流れている

ふわり水面は心までも映すから
ねぇ 覗きこむ私は微笑んでいたい

淡い気持ちが渗むように
穏やかに染まっていく
揺れてる私は君影草

雨の滴 优しく歌う
叶の伞に身を寄せて ただ
雨上がりをそっと待ちましょう
长い长い梦を见て

色を重ねて空を透かせば
そう虹の色が生まれる

あなたに逢える桥になるから
想い驰せては探してる

あなたと出会い 永远があるということ
悲しみは优しさに変わることも知った

甘い香りに诱われて
小さな花の阶段で 二人はいつまでも舞い踊る

あなた想い 优しく歌う
安らぎに包まれた日を
思い出してそっと待ちましょう
长い长い梦を见て

あなた想い 优しく歌う
安らぎに包まれた日を
思い出してそっと待ちましょう
长い长い梦を见て

爱の歌は届くでしょうか
心に宿したつぼみが
绽ぶように いつまでも そう
忘れはしない面影を

君影草~スズラン~》由吉冈亜衣加演唱,该首音乐收录在《梦待ちの季节》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一