KANA-BOON

かけぬけて
作词:谷口鲔
作曲:谷口鲔

夜がくるよ、すぐそこまで来ているよ
君はどうする、戦う勇気はあるかい?
闇が君の大切なものを夺おうとしてる
君はどうする、守る覚悟はあるかい?

かけぬけて、かけぬけて
かけぬけてゆけよ
止まるなよ、先が见えないのは怖いが
走りぬけ、走りぬけ
走りぬけてゆけ
そのまままっすぐ进め

一人、また一人と走るのをやめていく
君はどうする?同じように止まるのかなぁ。
仆は君が走り疲れた时には肩ぐらい贷してやろうと思っているよ

かけぬけて、かけぬけて
かけぬけてゆけよ
やめるなよ、不安が募るのはわかるが
走りぬけ、走りぬけ
走りぬけてゆけ

フォレストガンプのように

大きな夜が、真っ暗な闇が
全てを夺おうとしてる
爱が全てとあなたが言った
仆はそれを信じてる

かけぬけて、かけぬけて
かけぬけてゆけよ
そのままずっとずっと止まらずゆけよ
走りぬけ、走りぬけ
走りぬけてゆけ
そのまままっすぐ

立ち向かえ、立ち向かえ
立ち向かってゆけ
勇気もある、覚悟もある
あとは君だけ
かけぬけて、かけぬけて
かけぬけてゆけよ
それだけでいいのさ
いいのさ

かけぬけて》由KANA-BOON演唱,该首音乐收录在《盛者必衰の理、お断》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一