椎名庆治

FACE TO FACE〜がんばってます〜
作词:椎名庆治
作曲:椎名庆治・永谷乔夫

いつも嘘ばっかりついてる訳じゃない
时と场合によって使い分けてるんだ
所诠そんなもんだろう仆だって本当は
自分以外どうだっていいんだよ

本当つまらない事 ばっかり覚えて
常识って奴はどこにあるんでしょう

もうちょっとぐらい このままでもいいかなんてね
自分の甘さに嫌気さえさすこの顷です
大胆なまでの 生まれ変わりは出来ないけど
昨日今日と试行错误缲り返し いつかはFACE TO FACE

どうして自分に都合いいこと并べて
言い訳するのにみんな必死になれるの
でも本当は知ってる谁もかれもが
そんな事は大事じゃないって

成り行きまかせでもいい その场かぎりでもいい
道徳って奴を叩きこんでくれ

ほんの少しぐらい 弱音を吐いてもいいかな
最近ちょっと体がダルいんですけど
人の事すぐ 疑っちゃうクセはあるけど
世间の荒波って奴にもまれて がんばってます

もうちょっとぐらい このままでもいいかなんてね
自分の甘さに嫌気さえさすこの顷です
大胆なまで の生まれ変わりは出来ないけど
昨日 今日と试行错误 缲り返し

ほんの少しぐらい弱音を吐いてもいいかな
最近ちょっと体がダルいんですけど
人の事すぐ 疑っちゃうクセはあるけど
世间の荒波って奴にもまれて がんばってます

FACE TO FACE〜がんばってます〜》由椎名庆治演唱,该首音乐收录在《Phase》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一