泉まくら

candle
作词:泉まくら
作曲:nagaco

揺らしてよ 溶かしてよ
いいよ
抱いている 消えない程度に

たたんだ伞みたいに
ただ静かに泣けた
今日はぐっすり眠れそうなのに
もったいない気がしてそわそわ
もうなんだか 妙な不安が
一绪に眠ろう、だって
なんでそんなこと
今日はしたくないの
明日もしたくないの

らしい、らしくないの间
行ったり来たり やな予感がする
引きずって歩く 后悔とか
终电逃したし 新しい场所に行きたい
探してる 私を谛めるため
饮まれる人ごみのほうが私には
よっぽどあったかいのです

揺らしてよ 溶かしてよ
いいよ
抱いている 消えない程度に

大げさだと笑った君には
ずっと知らないでいて欲しい
もうじき春も来るし

もし来なくても
あったかいとこに居て
人って阳を浴びて笑うもの

简単に伤つくから
伤つけ方も知っている
似る仕草や 语尾も
思い出したくない 过去になるかも
なんて 考える暇ばっかり
ありすぎてうんざり
ありがとうもさようならも舍てた
つもりで居たのに

揺らしてよ 溶かしてよ
いいよ
抱いている 消えない程度に

フラッシュバック
光る 明ける夜
ただいま 暗い部屋
こわくない
繋いでた电话 切ったからって
私は 私は ひとつの灯火
揺れる 溶ける
消えるとは违う いのち
ときどき、笑う

揺らしてよ 溶かしてよ
いいよ
抱いている 消えない程度に

candle》由泉まくら演唱,该首音乐收录在《マイルーム・マイステージ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一