Doll☆Elements

君のコト守りたい!
作词:高口幸帰・川崎里実
作曲:川崎里実

ねぇ闻いて? 君と私
どるえれ どるえれ ちょっとまわる
4人の力を合わせて 今夜
月を照らそう 星を降らそう
君のかけがえない笑颜 咲かせたい

“もしもし、闻こえてる?”
D・O・L・L どるえれ! わいわーい
ついてきて! 3,2,1 ぎゃお

Hey, 君のとなりで仆は きゃ〜?! !
不思议な笑颜と奇迹で
小さな力だけど 微笑み绝やさないよ

D・O・L・L どるえれ! わいわーい
君の声を闻かせてよね Let's go !
bon q bone bon q bone なりたい!
bon q bone いっつでも 1,2 駆けつけるぞぉ!

“Secret lovely phrase” 大切な想い
壊れそうな时には すぐに呼んでね 1,2,3
世界はFly high! 広がってく未来へ
心配いらない 思い切り 进むのだ!
だいじょぶだから!守り
たい たい たい たい たい むぎゅっ

You, 君の愿い事は え〜?!!
たぶんきっと仆が叶えるよ

小さな力だけど 君のため歌い続ける

D・O・L・L どるえれ! わいわーい
君の声を闻かせてよね Let's go !
bon q bone bon q bone なりたい! bon q bone
いっつでも 1,2 駆けつけるぞぉ!

“Secret lovely phrase” 大切な想い
きっと守る 仆がきっと守るよ 1,2,3
世界はFly high! 広がってく未来へ
光が指す方へ 思い切り进むのだ!
だいじょぶだから!守り
たい たい たい たい たい むぎゅっ

つらいつらいときだって う〜ん(-\_-)
ぷんぷんなときだって ぷんぷん o('ω'*)o
君が居るから顽张れるよ フレッ!フレッ!わたし! ヾ(゚▽゚*)>
泣いちゃうときだって え〜ん ('Д⊂ヽ
笑っちゃうときだって アハハハハ!。゚(゚^Д^゚)゚。
一绪にいたい!パ・パ・パン・パ・Fu !
一绪にいよう!パ・パ・パン・パ・Fu !
どるえれがやってきた どるえれがWow ! Yeah !

“Secret lovely phrase” 大切な想い
壊れそうな时には すぐに呼んでね 1,2,3
世界はFly high! 広がってく未来へ
心配いらない 思い切り 进むのだ!
だいじょぶだから!守り
たい たい たい たい たい むぎゅっ

君のコト守りたい!》由Doll☆Elements演唱,该首音乐收录在《君のコト守りたい!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一