nicoten

グッジョブ!
作词:宫田航辅
作曲:広瀬成仁

お仕事お疲れさまですと镜に映る自分に呟く
そんなこんなの 残业 everyday
帰宅电车に揺られながらサラリーマンの加齢臭はキツいよ
どうにかこうにか 家へと check in

录り溜めたドラマを见ていたら不意に涙がこぼれ落ちた
歳のせいか?最终话のせいか?
どっちでもない!电気を消して泣きましょうか

どんなに顽张っても どんなに顽张っても
気付いてくれない时もあるよね
そんなに顽张ってる そんなに顽张ってる
ただ分かって欲しいんだもんね

ガミガミうるさい上司の事に関しましては
いらない书类と共にシュレッダーへ
おっとカッコいい人 后ろ姿はまさにタイプ
前に回ってチラ见して呆然

些细な事にイライラして“ホントめんどくさい!”が口グセ

ビタミン不足?睡眠不足?
どっちでもない!ランチの事でも考えましょうか

どんなに顽张っても どんなに顽张っても
上手くいかない事だってあるよね
そんなに顽张ってる そんなに顽张ってる
ただ分かって欲しいんだもんね

何に追われてんだろう? 何を追っているの?
こうなったら会社も人もダイエットすらも辞めちゃおうか!
なんてね

どんなに顽张っても どんなに顽张っても
それぐらい口にしたっていいよね
そんなに顽张ってる そんなに顽张ってる
ただ分かって欲しいんだもんね

そんなに顽张んなよ そんなに顽张んなよ
はりきりすぎてしまうね キミだから
そんなに顽张んなよ そんなに顽张んなよ
たまには寝坊でもいいじゃん

グッジョブ!》由nicoten演唱,该首音乐收录在《Exit e.p.》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一