nicoten

クーベルチュールのとける顷
作词:宫田航辅
作曲:冈田一成

一目见て梦中なのさ 天使と出会ったホワイトシーズン
いつもビターでたまにスイートな彼女は谁かのものさ 分かっている

アイツは悪魔だ 塩も十字架もなんにも効かないとは 恐ろしや

もしも もしも 一口頬张ったなら
体中がとろけちゃうかも 甘い甘いチョコレートのように
触れちゃいけない だけどやっぱ触れたい
雪がやまないのに ふたりでとろけてみたい

二つ返事 切り裂いてくれたら楽になれるのに スパイシーハニー

三度目の正直なのさ 今宵も内绪で连れ出してゆく

嫌いになりたいと思う度 好きになってしまうのはなんでだろう

もしも もしも 一口頬张ったなら
体中がとろけちゃうかも 甘い甘いチョコレートのように
でもね でもね あなたに触れらんないよ
头が真っ白に どんどん积もって
どこを探しても 君以外见当たらないんだよ
他の谁でもない ふたりでとろけてみたい

ふたりでとろけてみない?

クーベルチュールのとける顷》由nicoten演唱,该首音乐收录在《Exit e.p.》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一