ハルカトミユキ

Vanilla
作词:ハルカ
作曲:ハルカトミユキ

间违っていた答えは间违ったままで
いつか普通の颜してまた次の春がくる
数え切れないほど失くしたけれど
本当に欲しいものはただ一つだけだった

死んだように冷たいキッチンの床に
落ちるただのゴミくずを见间违えた仆は
何をまだ待ってて思い出して
书き殴って破り去っている?
何を追いかけて部屋を出て
また戻って缲り返している?

狂えない 狂えない
狂ってしまえない
どんなに寂しくても

记忆が散らばって居场所のない部屋と
これ以上使い道のなくなった言叶
全てのきっかけが君だったことを知って

こんな日々にさえ见放された仆は

何をまだ待ってて思い出して
书き殴って破り去っている
何を追いかけて部屋を出て
また戻って缲り返している

壊せない 壊せない
壊してしまえない
また同じ朝が来る

狂えない 狂えない
狂ってしまえない
くだらない仆は

许せない 许せない
许してあげたい

あの顷の仆たちを

Vanilla》由ハルカトミユキ演唱,该首音乐收录在《シアノタイプ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一