オトループ

ハイヒールとスニーカー
作词:纐缬悠辅
作曲:纐缬悠辅

梦追うことやめられない仆と
そんな仆を好きだと言った君
共に暮らし始めたのは、二年前の春だった

甘えるのが苦手な仆は 弱さ君に见せたくなくて
君の荷物まで引き受けて生きて行こうと决意した

やがて现実を思い知らされては 无力感に苛まれる夜を重ねて

ハイヒールと真新しいスーツを着て出かけてく 君を见送る度 胸が痛むよ
このまま君と一绪にいたら仆は自分を嫌いになってしまうだろう

君が生きる世界にはきっと
仆にないもの持ってる人が沢山いて
仆が知らない笑颜を见せたりしてるのかな

血眼になり探し続けてた自分にしか成し得ないことを
何でもいい
小さくても胸を张れるような结果を、と

贤者にも 愚か者にもなれないまま 过ぎ行く时间が
少しずつ仆の心追い诘めて

ハイヒールと汚れたスニーカーを见た玄関で 仆の中の何かが弾けた
ごめんよ 君が帰る前に 仆はこの部屋を出てゆくことを决めた

ハイヒールに汚れたスニーカーは似合わないさ
まとめた荷物に放り込んだら
住み惯れたこの部屋を 仆は独り后にする 悪いのは全部 仆なんだよ

不甲斐ない仆を许して

ハイヒールとスニーカー》由オトループ演唱,该首音乐收录在《オトノベル》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一