オトループ

Life Novel
作词:纐缬悠辅
作曲:纐缬悠辅

君の话闻くのが とても好きだ
仆がまだ知らない出会う前の物语に少しだけ触れることができるから
产まれた场所はどんなところだったの? 初めての恋はいつだったの?
今目の前にいる君を创ってくれた日々に感谢するんだ

その手を握る度に 目と目合わせ微笑む度に
今までの仆の人生全てに 意味があったって思える

报われなかった想い达も 失ったとき感じた痛み达も
今の仆を创った 大切なものばかりなんだ
あの时道に迷うことがなかったら どこかで违う答え选んでたら
きっと仆は君を见つけることできなかった

どれくらい 生きられるだろう? そんな事を考えるのは
この先一日でも长く一绪に物语を描きたいから
仆に残された时间 そのどんな场面にも君がいて欲しい
笑い 泣きしながら缀る 长编小说

一番怖いのは 惯れてしまうこと 泣ける程の想いが薄れてゆくこと
忘れたくないから そのまま歌にしておくよ

“おはよう”ではじまった 今日という1ページが
“おやすみ”で终わる幸せ 2人でまた栞を挟もう
君がいなくなったら そう思う程怖くなるよ
だからこそ こんなにも爱しい
仆らの物语を 今日も描けることが

Life Novel》由オトループ演唱,该首音乐收录在《オトノベル》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一