大森靖子

青い部屋
作词:大森靖子
作曲:大森靖子

だまされてもかまわない 絵が描ければよかった
老人ホームでの仕事はとても気に入っていた

ごうごうともえている 言叶を知らない男
曲がり角の奥たちこめる匂い ひきずられ歩く

子供が子供を育て 子供が子供を杀め
子供が子供と子をつくる 子供だけの青い部屋

そう子供の亡骸を壁にうめて絵を描いた

仆たちは似ているね 优しさがむくんでいる
いつでも笑って暮らすのにかわいそうだと言うんだろ

子供が子供を育て 子供が子供を杀め
子供が子供と子をつくる 子供だけの青い部屋
ぼくの手をとる母亲が ぼくを选ばなかったから
ぼくがぼくたちを守る ぼくたちの明るい部屋

青い部屋》由大森靖子演唱,该首音乐收录在《绝対少女》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一