大森靖子

hayatochiri
作词:大森靖子
作曲:大森靖子

あと一手で诘んでる终盘戦 一歩が飞びこめない中央线
こんなに长いエスカレーター こんなに长い永远の隙に
パチパチと头の中 何かが燃えて消えてゆく
ゆるめのゆめは容赦なく あんなに大事なイタズラだって
溺れる夕日に燃え尽きる命を重ねてセンチメンタルできるほど
やり尽したことなんてひとつもないのに泣いている

忘れる気持ちよさ忘れられずに
恋のはしっこにしがみつく

生まれた季节が大好きで 生まれた季节に出会った人なら
ちょっとは优しくできる気がする ちょこまか贮金をためてく

ねぇ知ってた?サブカルにすらなれない歌があるんだよ
ねぇ知ってた?アンダーグラウンドは东京にしかないんだよ
だからSEKAINOOWARIより 终わってるわたしにできること
胜ちパターンと负けたときの言い訳 告げ口のように歌ってる
告げ口のように

やわらかい中の方までやわらかい
君にもう一度さわりたい
イタくなきゃつまんないよ
いつかざまあみろっていいたい
いいたい

hayatochiri》由大森靖子演唱,该首音乐收录在《绝対少女》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

  • 上一篇: PS
  • 下一篇: W

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一