吉冈亜衣加

仆らがいる
作词:吉冈亜衣加
作曲:岩瀬聡志

あの日仆ら 希望抱いて 信じていたね
梦は必ず叶うものと
今はまだ 明日でさえも手探りだけど
10年后にはきっと
そう笑って语り合おう

目指す道は违うけれど
ずっと心はひとつ 光をつかもう

仆らの旅はここから始まっていく
走り出すんだ 描いてた未来へ
何も怖がらなくていい
ほら“どんな时も仲间”って
背中を押してくれる君がいる

逃げ出しそうな时
そっと肩をたたいて
“いつでも话闻くよ”

そう 励ましてくれたね

君はいつも谁より强く
だけど优しいことも知っているよ

君がもしつらいときは 仆がいつでも
ここにいるから 一人で泣かないで
完璧な人はいない
迷ってもいいんだよ
今度は背中を押すの仆の番だから

仆らの旅はここから始まっていく
走り出すんだ 描いてた未来へ
何も怖がらなくていい
ほら“どんな时も仲间”って
背中を押してくれる君がいる

辉く未来には仆らがいる

仆らがいる》由吉冈亜衣加演唱,该首音乐收录在《AIKA'S BEST ~桜色~》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一