ゲスの极み乙女。

サカナの心
作词:川谷絵音
作曲:川谷絵音

统计学上のあなたの心の数を见て
数十秒后もう仆は违う谁かを见てる
理论上はあのサカナもあなたもゲス乙女
空想上はまだマトモなふりして踊ってる

涙声でふうっふー
また嘲笑されてんだ
今日も明日も明后日も
逃げはしないけどさ

声が泣いてる
ふと叹いてる
あなたの目が届かなくてさ
どう歌っても
どう爱しても
仆の声は
あなたじゃなくサカナまで

天井を见上げて息をついて目を瞑る仆に伟い人が
単纯明快な嘘をつき満足気に视界から消えてく
両手に线香花火を持ってどちらか落ちるの眺めるみたいに
やり场のない小さな小さな粒を吐き出す场所を探してる

チクショー、最悪なお前の视线と
最悪な理想の押し付け
もうアイツ消してくれないか
もう何回も消したけどさ
最悪なお前の视线と
最悪な理想の押し付け
どうして全然消えてくれないんだよ
ああ、チクショー

绞り出した声でふうっふー
谁(だーれ)も聴いてないさ
少しくらい聴いたって
减るもんじゃないのにさ

声が泣いてる
ふと叹いてる
あなたの目が届かなくてさ
どう歌っても
どう爱しても
仆の声は
あなたじゃなくサカナまで

梦の中で
话しかけてくる
真っ直ぐな目で见つめるアイツ
“悪かったな、俺が相手で”
もうなんだよサカナのくせに

どう歌えども
どう爱せども
あなたの目はどこか远くへ
声が泣いても
ふと叹いても
また何やら曲がりくねって
あなたの心
サカナの心
覗いては后者に骗されて
でも何でかさ
笑えるのはさ
思ったより君が绮丽だったから

サカナの心》由ゲスの极み乙女。演唱,该首音乐收录在《みんなノーマル》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一