erica

In the rain
作词:erica
作曲:nao

コーヒーを注いでミルクでかき混ぜた 苦い味隠したくて
甘いままの君と一绪にいたいから见ないフリしていたんだ

ah〜大人びた嘘 并べても隠せなくて

雨の中伞の中で一人泣いて泣き崩れた
私だけ空回りなにやってるんだろう
全部知りたいわけじゃない でもぬくもりだけじゃ足りない
好きなのに苦しいよ こんな爱してるのに

シンデレラみたいなガラスの靴履いた恋がしたいわけじゃないの
求めすぎたりしない 平凡でいいんだよ
それすらも欲张りかな

ah〜正解がもしあるのならねぇ教えて

今日は会えるかもしれない暧昧な约束だって
少しでも会えるならそれだけで嬉しくて
何度もメイク直して期待してでも会えなくて
大丈夫だなんてまた平気なフリをしている

未来に描く理想より
语れる思い出を今作りたいんだよ
全てを舍てて君の胸に
飞び込めたならどんなに楽なんだろう

ありきたりな言叶より真実の爱がほしいの
幸せになりたくて恋したハズなのに

雨の中伞の中で一人泣いて泣きはらした
伝えたい伝えるよ今なら言えるから
空に零れた涙が一筋の光に変わる
信じたい今度こそ素直になりたいから

In the rain》由erica演唱,该首音乐收录在《告うた〜あなたへ赠る歌〜》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一