erica

恋、告げる
作词:erica
作曲:nao

もう戻らない もう止まらない あなたと出会った日から
おさえきれずにいる ワタシの気持ち
运命信じ この恋信じ 心解き放つよ
きっとそこからすべてははじまる

なんでもないことで ただ嬉しかったのに
会えないだけでなぜ涙出てくるの
この桜が散ればもう あなたはいなくて
手帐に付けてく×(バツ)が私を急かすの

変わりたい 言叶にして
伝えたい 素直に今
强がって怖がってた友达は今日で卒业するよ

もう迷わない もう逃げないよ 二度と会えなくても
出会えたキセキ 信じてみたいの
ずっと前から 大好きだった 胸を张って言うよ

きっとそこからすべてははじまる

手帐开くたびに 别れが近づいてく
あなたの笑颜まで 远くなっていく

言わなくちゃ 会って目を见て
伝えたい 不器用でも

强がって怖がってた友达は今日で卒业するよ

憧れていた その背中には届くはずもないと
ずっとどこかであきらめてたけど
伤ついてもいい プライドなんかこの手で壊したの

きっとそこからすべてははじまる

どこにいても考えていた 何をしてても想っていたよ
あなたしか见えなくて 切なくて苦しくて
迷いとまどい 解き放つよ

一人の夜も 会えない时も もう大丈夫だよ
瞳を闭じればいつもそばにいる
あなたじゃなくちゃ辉けないの もう振り向かないよ
こんなに好きなの 初めてだから

もう迷わない もう逃げないよ 二度と会えなくても
出会えたキセキ 信じたんだよ
ずっと前から 大好きだった 胸を张って言ったよ
きっとそこからすべてははじまる

ずっとずっとずっと好きだったんだよ
あなただけ想っていたい
どんな道を歩いてても
ずっとずっとずっと一绪だよ

恋、告げる》由erica演唱,该首音乐收录在《告うた〜あなたへ赠る歌〜》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一