パスピエ

アジアン
作词:大胡田なつき
作曲:成田ハネダ

超高速 画期的な三原色
原则は相対感覚 どうしても気になるのクオリア

ご明察 三行以内で解说
难易度は星五つ マインドコントロール骗されないわ

あの子が欲しい あの子じゃわからん
いろはにほへととちりぬるを

いま新时代が到来 嗜む程度じゃ勿体无い
もっとめかして 化かして 骗くらかして
いま正に
未来と原始 遗伝子なら合わさって轮廻
ずっと探していた答えは
“ た ぶ ん ア ジ ア ”

共感覚 见えるのは虹色ホログラム

多面体 恋せよ乙女理屈じゃないわ

雅なお游び 笑い终わるタイミング
それではお后がよろしくて

琥珀の中も 夜のしじまも
カラクリ时计のあるこの街も
蝶よ花よと絵巻の君も
螺旋の阶段下りたり登ったり
根比べ

いま新时代が到来 楽しむが胜ち!勿体无い
もっとめかして 化かして 骗くらかして
いま正に
未来と原始 遗伝子なら合わさって轮廻
ずっと探していた答えは
“ た ぶ ん ア ジ ア ”

アジアン》由パスピエ演唱,该首音乐收录在《幕の内ISM》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一