LAMP IN TERREN

Sleep Heroism
作词:Dai Matsumoto
作曲:Dai Matsumoto

眠っていれば 叶ってしまう 梦に见た英雄
醒めたくないけど 巧くいかん现実

梦が现実になれば すぐに壊してしまうそう
谁も伤つけないように 言い闻かせた

太阳が照らす道は 弱い心をよく落とした
俯いて歩けば 影ばかり 目につく

光なんてどこにも 在りはしないんじゃないの?
けど 耐えてこそ正义 いつかきっと报われよう

谁にも言えない本当が 君を救って
言えない言叶の墓で 今も叹いている
谁にも言わない本当を 言わないままいれば
君が救われるなら 何も言わないよ

眠っていれば 壊してしまう 梦に见た英雄
现実とのズレで狂ってしまう理想の仆は
いっそ消えてしまおうか いなくなったっていいさ

间违っても正しそう

谁にも言えない本当が 心を壊して
言えない言叶の墓に 埋めてしまっていた
终わりの见えない回廊で 自分を责めながら
君を救ったつもりだけが まだ生きる 希望になっていた

信じたい正しさ 何も変わらない现状で
疑ってしまってから 何もわからなくなった
震えながら 信じていた自分を探した
见つからない 见つからないよって逃げていたいだけだろう

君には言わない本当が 君を救って
谁にも言わない本当が 巧く世界を廻した
けど君に伝えた本当が 君を救ったのなら
どんな正しさも要らない 谁も救ってなんかいないんだ

谁にも言わない本当で 星を廻して
仆に闻こえない本当が 仆を生かしている
君に伝えたい本当が 君を救うのなら
谁の正しさも要らない 间违ってもいいさ 何度だって

Sleep Heroism》由LAMP IN TERREN演唱,该首音乐收录在《PORTAL HEART》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一